CMNET BLOG

CMねっとのブログ

CMねっとの皆でお花見へ!

2022年04月15日 comment close

初めまして!CMねっとでウェブエンジニアとして働いている河野です!
初めての投稿で、少し緊張しながらブログを書いています。

先週、社内のスタッフ全員でお花見を行いました。
温かい(暑い?)日が続き、葉桜になってはいましたが、皆で楽しくお弁当をいただき、リフレッシュすることが来ました。


葉桜でしたが快晴で気持ちよくお花見ができました!


Hawaiiancafe WIKIWIKIさんのお花見BOX
https://wikiwiki.website/

 

さて、私自身の自己紹介と最近思う事など。

私は過去に看護師として働いていたキャリアがあり、ホームページ制作に携わりたいとの思いで退職し、宮崎市の職業訓練校で学んだ経験があります。
今現在、CMねっとでは東九州ライフキャリアスクールのホームページ制作に関する講座で、講師として社内から2名が授業を行っていますが、生徒さんの職場見学や体験でCMねっとへ来社いただく機会があり、訓練校に通っていたころの将来への不安や楽しみだった気持ちを思い出していたところです。

今ではホームページの構築を一人で任せていただき、壁にぶつかりながらも更なるレベルアップを目指しています。

少しずつ打ち合わせの場に同席させていただく機会も増え、お客様のお顔を拝見できる事を、とても嬉しく思っています。

ウェブエンジニアとしてのホームページ制作だけでなく、Googleアナリティクス等のアクセス解析を勉強し、お客様の収益につながることができるホームページを作っていきたいと思っています。

また、カメラの知識を少しでも身に着けようと、部屋の奥底で眠っていたミラーレスカメラを引っ張り出してみました。
普段からあまり写真を撮らない私ですが、出かけた先や趣味でたまに行くキャンプでの景色をカメラに収めていきたいと思っていますので、このブログで皆様にお見せできるように練習してまいります!

まだまだステップアップの途中な私ですが、仕事もプライベートも「とことん本気で‼」向き合い、楽しんでいきたいと思っています。

そして学校や環境は違えど、私の経験とも同じように、ウェブ関連の技術者を目指している生徒さんを陰ながら応援させていただきます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

株式会社CMねっと

宮崎県延岡市のウェブ制作会社|ウェブ制作/ウェブコンサルティング/デザイン

〒889-0511
宮崎県延岡市松原町3丁目8874-6

●公式ウェブサイト:https://cmnet.co.jp/
●web制作実績:https://cmnet.co.jp/webworks/
●電話:0982-40-6112
●お問い合わせ:メールでのお問い合わせ

コメント

このブログについて

宮崎県延岡市のウェブ制作会社「株式会社CMねっと」です。
「お客様のビジネスに貢献する」という視点でウェブサイトを制作しています。
このブログでは、ウェブの活用方法や、ウェブでできることなどを発信していきます。

月別アーカイブ

株式会社CMねっと
公式アカウント

ブログを購読

スマホ表示